在宅ワークコミュニティT&Y

副業探し応援コミュニティ

ドラゴンクエストの日

在宅ワークコミュニティT&Y

管理者:Takです!

HP:https://tapyup.com/

公式LINE:https://lin.ee/gBdbcBd

 

今日は「ドラゴンクエストの日」です!

 

世界中にファンがいますよね

 

ちなみに

私は

初代ドラゴンクエストを

クリアしたまま引退しました

 

ですが

衝撃的な内容で

未だに

好きなゲームベスト3に入っています!

 

ドラゴンクエストと人生を歩んできた方も

多いと思いますが

仲間とともに目の前の困難に立ち向かって

いく姿を見習い

今日も頑張ります!

 

エンジョイ・ポジティブ・パッション!