在宅ワークコミュニティT&Y
管理者:Takです!
公式LINE:https://lin.ee/gBdbcBd
今日は「ドラゴンクエストの日」です!
世界中にファンがいますよね
ちなみに
私は
初代ドラゴンクエストを
クリアしたまま引退しました
ですが
衝撃的な内容で
未だに
好きなゲームベスト3に入っています!
ドラゴンクエストと人生を歩んできた方も
多いと思いますが
仲間とともに目の前の困難に立ち向かって
いく姿を見習い
今日も頑張ります!
エンジョイ・ポジティブ・パッション!
在宅ワークコミュニティT&Y
管理者:Takです!
公式LINE:https://lin.ee/gBdbcBd
今日は「ドラゴンクエストの日」です!
世界中にファンがいますよね
ちなみに
私は
初代ドラゴンクエストを
クリアしたまま引退しました
ですが
衝撃的な内容で
未だに
好きなゲームベスト3に入っています!
ドラゴンクエストと人生を歩んできた方も
多いと思いますが
仲間とともに目の前の困難に立ち向かって
いく姿を見習い
今日も頑張ります!
エンジョイ・ポジティブ・パッション!