在宅ワークコミュニティT&Y
管理者:Takです!
公式LINE:https://lin.ee/gBdbcBd
今日は「トップガンの日」です!
そうです
映画のトップガンです
若い方には馴染みはないかもしれませんが
ある世代には刺さりまくる映画です
当時の映画の中でも
斬新というか毛色が違うというか
シンプルに格好良く
みんながトム・クルーズに憧れましたね
なんとなく
トレンディードラマの格好良さと
近いような
コテコテの格好良さだったかもしれませんね
トム・クルーズも大好きですが
元妻の
ニコール・キッドマンも大好きでした
当時の映画は
ブームのなり方や爆発力・巻き込み力が
今とは違った感じがしますね
みんなを巻き込む
みんなでブームとなるというように
今は多様化となっていますので
それぞれに個性や楽しみがあって
オンリーワンな世界観かなって思います
それぞれに没頭できることや楽しみに
思いっきりのめり込んでハッピーになりましょ~!
エンジョイ・ポジティブ・パッション!