在宅ワークコミュニティT&Y
管理者:Takです!
公式LINE:https://lin.ee/gBdbcBd
今日は「母の日」です!
当たり前ですが
みんなママから生まれてきます!
ママはお腹の中での1年をプラスして
みんなの年齢よりプラス1年長いお付き合いをしています
そりゃ~ママには敵わないですよね
本当に感謝しかないですよね!
もっともっと
母・ママを大切にしましょうよ!
リスペクトしましょうよ!
もう一度 言いますね
誰しもママから生まれてきます!
お腹の中の1年長く付き合ってくれています
そんな母・ママを大切にしましょう!
本当に本当にありがとうございます♡
エンジョイ・ポジティブ・パッション!