在宅ワークコミュニティT&Y
管理者:Takです!
公式LINE:https://lin.ee/gBdbcBd
今日はコカ・コーラが初めて販売された日のようです
ナント
1886年のアメリカ
今から140年前のことです
日本は明治時代で
やっと学校制度が整備された年となります
私は初めてなりたかった職業は
コカ・コーラの社員です
家の近所の自動販売機に
補充に来るコカ・コーラのスタッフの方の
ユニフォーム姿を見て格好良いな!と
憧れたのが理由です
その夢は叶いませんでしたが
今でもコカ・コーラ=格好良い!は
変わっていません
今や世界中で知らない人がいない
コカ・コーラ
いつまでも世界中の人に愛されるんでしょうね
まさにオンリーワン!格好良い!
エンジョイ・ポジティブ・パッション!